野手全部友沢vs野手全部風薙の話

なんだかんだみんな知っている実況パワフルプロ野球シリーズ。

ゲームモードの一つに、「サクセス」というものがあります。

野球選手を育成しよう!!!というやつです。

このモードには多くの魅力的なキャラクターが登場します。

 

ショートを守る代表的なキャラはこの2人じゃないでしょうか。(勝手に選んだ)

f:id:ayatakanotami:20181224020909j:plain

友沢亮

パワプロサクセス第二世代でのライバルキャラ。

元々投手だったけど高校時代に肘を故障して遊撃手に転向した過去を持っている。(ここら辺の話がまーーーーーじですきなんだけど分かり手がいない)

f:id:ayatakanotami:20181224021648j:plain

風薙豹。

パワプロ2014で初登場。

元々投手だったけどめんどくさいので遊撃手に転向した。

いろいろあって闇堕ちしてしまう。(壱琉大学のストーリー好きすぎるからみんなやって)

かわいいからショタコンに目覚めちゃいそう

 

 

あれ、この二人めっちゃ似てない????

 

 

ということで戦わせました。これを見てどっちが強いかはっきりさせましょう。

(ps4shareって便利ね)

www.youtube.com

 

結局二人をセカンドとショートに配置するとみんな幸せなんですよね。

おわり。