今年こそ踊るぞという曲

新年度始まりましたね。

もう3年次ってマジなのですか?

がんばりましょう。

 

さて、振りこぴをサークル活動にしている者なので色々と踊りたい曲があるんですね。

メモがてらここに載っけておこうとおもいます。

一応今年で引退(多分)なので今年中に制覇するわよという感じ。

ほんまか?

 

去年の春に振りいれを始めたはずなのに全然振り入らなくてウケるやつ。

ぼくの時は仏だのんで止まっている。(2009年)

 

すき。ずっとすき。

タットがむずかしい。

 

ロッキンの振りいれは楽しいがち。(マジ)

【Gero×SLH】夏に去りし君を想フ【踊って歌ってみた】 - ニコニコ動画

こっちもすき。

 

これ踊れたら絶対たのしい。

ハウスが映える曲は名曲が多いらしいね。

 

これ踊るオーイシさん好きすぎる

 

踊りたい!!!!!!!のところがすごく好き

 

あ~~~~~~~

 

宇宙までひとっ飛びしたすぎる

 

多分他にも色々あるしそっちに目移りするんだろうけど今年度もがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!というきもちで。