ペルソナ3Fes後日談 Episode Aegis 感想

下のほうに本編&後日談のネタバレあるから読むときは注意!!!!! ペルソナ3本編感想記事はこちら ペルソナ3(ポータブル)やったんですけど(ネタバレ有) - あやたかのもり 後日談だし10時間ぐらいで終わるんかな~と思ってたらがっつり30時間ぐらいや…

P4Gひとこと感想記事

一応一周しました。 や~~~いい作品でしたね。 3のEDは大号泣してたんですけど4のEDは涙は出つつもにっこりって感じでした。 一応345はやったことになるので派生作品にも手出したくなりましたね。 完二「俺がんばっから!先輩も逃げんじゃねえぞ!」 俺は…

ペルソナ3(ポータブル)やったんですけど(ネタバレ有)

すごくよかったですね。 後日談も時間見つけてやりたいなという気持ち 以下ペルソナ3のネタバレあるので注意 いやラストバトルで荒垣先輩が「さぁて、やるか。なあ?」って入ってくるとこマジでやばすぎじゃない?←ここに隠し文字

学祭の話を少々

身内ネタが多いよ! お久しぶり(半年も更新しとらん) 先週は通ってる大学の学園祭でした。(身バレ要素な気もするけどこんな記事はよっぽどの知り合いじゃないと見てないので関係なし) 去年は実行委員会でえいえいしてたんですけど今年は主にサークルの方…

今年こそ踊るぞという曲

新年度始まりましたね。 もう3年次ってマジなのですか? がんばりましょう。 さて、振りこぴをサークル活動にしている者なので色々と踊りたい曲があるんですね。 メモがてらここに載っけておこうとおもいます。 一応今年で引退(多分)なので今年中に制覇す…

野手全部友沢vs野手全部風薙の話

なんだかんだみんな知っている実況パワフルプロ野球シリーズ。 ゲームモードの一つに、「サクセス」というものがあります。 野球選手を育成しよう!!!というやつです。 このモードには多くの魅力的なキャラクターが登場します。 ショートを守る代表的なキ…

癒しを見つけて人生ハッピー。

はじめに 癒しって 私のぬいぐるみ事情 使用例 伝えたいこと 最後に はじめに この記事は klis Advent Calendar 2018 - Adventar 17日目の記事です。 前日の記事はこちら→KDPで電子書籍を出版してみた話 -今日から私は!-|三浦海|note はじめましての方…

冬の訪れと共にアカウントが凍りました

この記事は ツイのオタク Advent Calendar 2018 - Adventar 10日目の記事です。 やや遅刻、ごめんなさい。 導入 何が起こったのか 何故凍りついたのか その後 最後に 導入 はじめまして。 あやたかと申します。 普段は某オタクいっぱいサークルの比較的体動…

オタクはマリオでイヤッフー!!!!して世界記録を樹立しろ

この記事は、ツイのオタクV2 Advent Calendar 2018 8日目の記事です。 7日目の記事はこちら→https://note.mu/der_wwt/n/n205a36f6ca62 adventar.org イヤッフーー!!!!!!!!!! お疲れ様です、あやたかです。 今日のお話はスーパーマリオ64☆16枚RTA(…

最初の記事ですよ

あやたかです。 何か思うことがあったとき、それが140字(Twitterの1ツイート)では収まりそうにないとき、暇なとき用にブログを作りました。 来週・再来週とAdvent Calendarの記事がここに投下される予定です。 よろしくお願いします。 この記事は140字で収ま…