2018-01-01から1年間の記事一覧

野手全部友沢vs野手全部風薙の話

なんだかんだみんな知っている実況パワフルプロ野球シリーズ。 ゲームモードの一つに、「サクセス」というものがあります。 野球選手を育成しよう!!!というやつです。 このモードには多くの魅力的なキャラクターが登場します。 ショートを守る代表的なキ…

癒しを見つけて人生ハッピー。

はじめに 癒しって 私のぬいぐるみ事情 使用例 伝えたいこと 最後に はじめに この記事は klis Advent Calendar 2018 - Adventar 17日目の記事です。 前日の記事はこちら→KDPで電子書籍を出版してみた話 -今日から私は!-|三浦海|note はじめましての方…

冬の訪れと共にアカウントが凍りました

この記事は ツイのオタク Advent Calendar 2018 - Adventar 10日目の記事です。 やや遅刻、ごめんなさい。 導入 何が起こったのか 何故凍りついたのか その後 最後に 導入 はじめまして。 あやたかと申します。 普段は某オタクいっぱいサークルの比較的体動…

オタクはマリオでイヤッフー!!!!して世界記録を樹立しろ

この記事は、ツイのオタクV2 Advent Calendar 2018 8日目の記事です。 7日目の記事はこちら→https://note.mu/der_wwt/n/n205a36f6ca62 adventar.org イヤッフーー!!!!!!!!!! お疲れ様です、あやたかです。 今日のお話はスーパーマリオ64☆16枚RTA(…

最初の記事ですよ

あやたかです。 何か思うことがあったとき、それが140字(Twitterの1ツイート)では収まりそうにないとき、暇なとき用にブログを作りました。 来週・再来週とAdvent Calendarの記事がここに投下される予定です。 よろしくお願いします。 この記事は140字で収ま…