学祭の話を少々

身内ネタが多いよ!

 

 

お久しぶり(半年も更新しとらん)

先週は通ってる大学の学園祭でした。(身バレ要素な気もするけどこんな記事はよっぽどの知り合いじゃないと見てないので関係なし)

去年は実行委員会でえいえいしてたんですけど今年は主にサークルの方をえいえいしてました。去年は去年ですごく書きたいことは色々とあるんですけど、完全にタイミングを失いましたね。

というわけで今年のお気持ちをつらつらと書いていきます。

 

学祭で振りこぴ出るの実はほとんど初めてだった話

振りこぴに入ったのは一昨年の夏前で、当時は5人でした。(古参アピ)

思えば今20人以上班員がいるのってすごいことだなあと思います。

その年の学祭は何もしてなくて、去年の学祭は忙しかったので45秒だけ出て帰りました(マジで何しにきたんだ感)

というわけでちゃんと参加するのは今年が初めてだったんですよね。

分かんないことたくさんだったので責任者に向いてないなとすごく感じました。

ごめんなさい。

 

1人の振りばっかりやってきた話

人前で踊ったり、動画にして公開することがなかったので振り入れは今までめちゃめちゃ自由にやってきました。マイペースの鬼。振り入れに5年かかる。

他の人と合わせるのってすごく新鮮に感じました。

とは言っても今までマイペースでやってきたのを爆速でやるの無理だったのでちゃんと仕上げて改めて動画かなんかにしたいなと切実に思います。一緒に踊ってくれた人、ありがとうございました。あとごめんなさい。

 

振りこぴ班員はみんなすご(すこ)かった話

みんな最高でした。輝いてる皆さんを近くで見られて幸せです。

去年は動画でしか見られませんでしたが今年はちゃんと見られてよかったなと心から思います。

 

エモ要素

振りこぴOGの方が見に来てくださってました。ありがとうございます。

泡沫を見せられたのはかなりエモだったと思います。

本当に。

 

色んな人にごめんなさいという話

一応責任者なのに色々なミスしちゃったこととか、振りが全然仕上がらずにクオリティが全然だったこととか、色々とごめんなさいしなきゃいけないことはあるんですけど、(きっと)無事に終わったので良かったなという感じです。

○○○○、真横で振り飛ばしちゃってごめんなさい。まじで。

 

おわり

文章を書くのがすごく苦手なのでまあアレな文章になってますけどなんとなく伝われば良いかなと思います。

みんなのお気持ちも見たいです。

よろしくお願いします。

制度上振りこぴ17は今年で引退です(多分)

かなしいね。

でも多分あんま関係ないね。